悪夢を回避するサプリメント「グリシン」

皆さん夢の内容って覚えてますか?
記憶に残るような悪夢を見るとげんなりしてしまいますよね。

悪夢

グリシンを飲むと眠りが深くなる

私はよく覚えている方で、特に悪夢を覚えている方なんですが、グリシンを飲んでからは悪夢を見なくなりました。
3gほど摂取すると睡眠の質が上がるというアミノ酸の一種です。


とっても安いグリシン

上のが一袋46円の品となりますが、粉末のみを買えば3g3円となり超お得です。
私は調子に乗ってこの2kgを買いました。ダメになる前に消費できるか心配です。


味は砂糖っぽい甘い味ですので、口に含んで水で流し込んで終わり。
苦もなく飲むことができます。

これを飲まないと悪夢を見てしまいます。
朝方起きて二度寝したところで悪夢を見てしまうようなんですが、覚えている悪夢を列挙したいと思います。

悪夢雑記帳

旅館を壊してしまう

実家の近くにある旅館に遊びに行き、最上階で遊んでいると一緒に行った誰かが、旅館の端に行くと建物がたわむよ~などとそそのかされて、私も旅館最上階の端に行ってしまいます。
端に行くとたしかにたわむ。
それもアメコミまんがのように建物がこんにゃくのようにたわみます。
(さすがは夢ですね)

調子に乗って限界までたまわせようとすると、まさかの旅館が耐えきれずにボリンッ!と折れてしまいます。

さぁ大変、壊れた旅館のオーナーは地元有数の名士であり、この旅館自体は歴史の深い由緒建物であることを滾々と嫌味たっぷりに説明され怒られ。

やっとの思いで開放されて、帰路につくと…

さすがは田舎、たった数十メートルの実家までの帰りの道中までにはオーナーの親族に土下座して謝る両祖父の姿が…

更に惨めな気持ちになり、家に入ると家族会議状態となり、そしてさらにはプロジェクター付きのテレビ電話会議が始まり、モニターの向こうにはまたあのオーナー。

さっきと似たような話、旅館いかに建物が由緒あるものかということを、何故か間近に住んでいるはずのオーナーに電話会議で説明を受けます。

カネを払うからやめてくれと思う反面、自分の稼ぎでどの辺まで支払えるのか…などと考えていたら夢から覚めました。

起きてキッチンに行くと、両祖父に「うなされていたから起こそうかどうか迷った」などと言われ、げんなり。

わかっているんだったら起こしてくれよ!と懇願したところで、本当の現実に戻ってきました。
つまり、インセプションのように二重に夢を見ていたわけです。
これは色々と疲れる夢でした。

会社に行くか学校に行くか迷う

会社に行こうか、それとも高校に行くべきか迷う夢を見ます。
高校なんてとうの昔に卒業しているのですが、なぜか社会人になっても単位のために高校をとるか、会社をとるか迷う夢を見てしまいます。

このままだと単位が取れないから高校に行くかなぁ~、などと思っています。

なぜ数十年も過ぎ去った過去のことを未だに夢でリフレインするのかがよくわかりません。

後部座席から運転

運転しててうまく操れないシリーズの最高峰である夢です。
まさかの後部座席から車を運転していて、ブレーキに足が届かないという最悪の夢です。

どうしてそんなところから運転しようと思うんでしょうか。

ちなみにGoogleで後部座席から運転する…と入力するとサジェスチョンが表示されます。
意外とこんな夢を見て気になる方が多いというところなのでしょうか。

ともあれ、こんな夢を見るぐらいならば2年で2~3000円ぐらい安いものです。

0 件のコメント :

コメントを投稿